お客さま対応基本方針

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。

2.当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なラプンのご提案をします。

3.当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢の客おさまに対してはご家族の同席をお願いしています。

4.当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する 各種情報を提供します。

5.当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専家門のネットワークを提供することで安心をお届けします。

6.当社は、お客さまの生活の変化に対し、事前に情報を提供します。

7.当社は、事故の対応状況を定期的に ご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。

株式会社ユーズネットワーク
〒433-8117
静岡県浜松市中区高丘東4-20-18
Tel:053-430-5530
Fax:053-430-5528

電話をかける